Tuesday, December 16, 2008

今日のお仕事

朝晩だいぶ冷え込むようになってきました長崎から、あかりです。

今日のお仕事=大工さん
玄関先でスタッフ2名せっせこ作成中のこのモノは・・・









こんな素敵なパンフレットラックになりました!(写真下部)
ゲストにたくさんの情報を提供したいと思う余りパンフレットは増えるばかり。うまく陳列できるようにラックを作成しました!こういうパンフレットラックって買うとすごく高いんですよ・・・(泣)だったら、自分たちで作れば良い!ということで作っちゃいました♪

日本中のホステルのチラシも同じように陳列してます!もっともっと旅人が日本を旅しやすくなりますように。


We have made a panphlet rack by ourselves in our living room!! There are many Nagasaki information and also hostel leaflets around Japan. Hope these will help our guests easier to travel around Japan.

No comments: