Thursday, April 16, 2009

右肩下がり

右肩下がりのグラフ。
これはですね、あかりのスタッフ5人の3月から7週間の体重の動き。

アップダウンを繰り返している線もありますねー。
一番下の線は、スタート時からマイナス7.5KGです。
そんなに減って病気なんじゃないか、などと囁かれていたりしています。

続いてマイナス5KGS、3KGS。
無事おおむね下降線を下っています。
どの線が誰か・・なんてことはどうぞお考えなさいませんように。

そして、あかり周辺のスイート&カフェの皆さん、悪魔のささやきご遠慮ください・・・・(笑)。


ちなみにマイナス10KGSを達成すると、韓国にいる元スタッフを訪問するためのお休みが贈呈されます。韓国への地域限定、かつお金はでなく時間のみのプレゼントです(笑)

行くぞ韓国!
チームマイナス10kgsでした。

No comments: