Thursday, April 30, 2009

坂を越えていくのだ



オランダからのご夫婦。

7か月アジアの旅。
マレーシア、タイ、ラオス、韓国、日本。
プサン、福岡、長崎そして天草。

今日はここから続く坂を越えて茂木港へ。




自転車は健康的で環境にもいいし、どこでも停まって話もできるし、景色も好きなだけ見れるし自由だから好きなんだ、って。

仕事はオランダに戻ってから再度契約すればいいんだ、と言っていました。


今晩は天草のどこかでテントしてると思います。グッドラック!



横浜からのパワフル友人夫妻と息子。

ししとき川ヒュッケリ号にて商売道具をハイジャック中。

ワンボックスのキャラバンでやってきました。中にはなんとでかいバイクとキャンプ(生活?)一式が入ってます。

長崎をあとに呼子、壱岐へ向かっていきました。
どこでも行ってしまう風のようなキャラバン家族。

おらもどこか連れてってけれーー





→長崎在住モデル

No comments: