Tuesday, July 7, 2009

マタタビ市レポートその壱~Matatabi Market Report~

6月28日あかり日曜マタタビ市の模様を写真とともにレポートしま~す!

悪天候にもかかわらず来てくれたご来館の皆さん、そしてご出店の皆さん、楽しい空間を一緒に作ってくださってどうもありがとうございました。





今日の役目を終えたのぼりさん。
お疲れ様!








リビング&キッチンエリアはこんな感じになってましたよー!
humcafe&珈琲人町。
なんとおふたり並んで珈琲を。文字通り、謝々合作。
そしてホステルあかりの心のオアシス-Kiitosさんの手作りのお惣菜。
ぼくもたべたかった・・・。このエリア、途中前に進めないほどの大盛況!入って頂けなかった皆さんごめんなさい、、。



こちらは4階のドミトリールーム。

二段ベッドの上とか下に。

あの店・この店・あんな人・こんな人。






 

お、お嬢さん達、なんしよっとー。









くつろぎのホステルあかり。

猫絵ハガキはいらんかえー





4階からの階段はこんな感じ。

長崎物語を詰め込んだ29幕の「たてま手ぬ」
カードのお話が面白くって先に進めないのです・・・。



レポートその壱はこの辺で。

No comments: