Friday, August 28, 2009

スタッフ募集

こんにちは、とまぁ・・・先ほどの記事のように少々センチになることもありますが・・・
今日も続々と新しいゲストが到着されます!
ホステルの仕事をしているとゲストとの別れが淋しくなることもありますが、それ以上に新しい出会いがあるので悲しくなっている隙もあまりありません。(苦笑)

先日嬉しい封書が届きました。
ホステルブッカーズという海外のホステル予約サイトからのBest Staff Awardです!
こちらの予約サイトもゲストの口コミによりホステルは評価されているのですが、その中の”スタッフ”という項目で評価され、Best Staff Awardを頂きました!
あかりには現在ホストヘルパーを含めスタッフ8名が一緒に頑張っています。スタッフ全員で勝ち取った誇りあるAward, 嬉しいですね。。本当に^^




そんなあかりですが、この度長期で一緒にあかりを盛り上げ、作り上げてくれる新しいスタッフを募集します!
ゲストのほとんどが外国からの旅人ですので英語力はもちろんですが、条件が少々ありますので詳細は下記ページを参照ください。(応募もそちらから必要事項を記載の上、メールにてお願い致します)
長期アルバイトスタッフ 詳細

たくさんのご応募お待ちしております!




No comments: