Sunday, September 13, 2009

あかりの夏休み

スタッフ交替で遅めの夏休みを取ろうということになりました。

ゲストも少なめだし、来週のこの日から一週間休んで!
と言われたKさん。

「急に休んでって言われても・・ねえ。」と戸惑うKさん。

「ベトナム行きたいって言ってたでしょう・・・。フォー食べたいって言ってたでしょう・・・。いや無理だったら休み取らなくってもいいですよー!来年まで休暇なしでいいってことですかー(笑)」と無理矢理に旅立たせようとするわたしたち。

「しょーがない、じゃ行きますよ」と急遽旅立つ羽目になったKさん。

なんのこっちゃ、一体誰のための休暇なのか。

あかりの夏休みの一幕でした。

No comments: