Thursday, October 22, 2009

道はつづくのだ

福岡~広島・宮島~関西とめぐり巡って長崎へ帰ってまいりました~!田舎者のわたくし、帰ってきた途端かなりほっとしています。
行きは高速バス乗り継ぎ、帰りはひこーき。

久々の飛行機に窓から見る大阪の夜景、ビルの灯りがおもちゃのように一面に広がってました。いやいや、あれはおもちゃじゃない本物バイ・・・灯りの一つ一つに生活の営みがあると思うと圧倒されてしまうほどの光の数、営みの数。。。

今回の旅では、その中でも特に熱い光のでているところをお邪魔してまいりました。活躍著しいホステルとそのスタッフさん達。

みんな熱かったですねー。
いい刺激の連続でした!

写真が本文と関係ないものばかりですみません。




こちらは宮島のある貫録シカ。



















こちらも本文と関係ないですが広島焼きです。



















そして法隆寺で柿を食ってみたり。














風神雷神
どちらさんやったかな。

















京の街を自転車で駆け抜け


鴨川で一服。


こちらが今回の相棒です。






結論がなく大変申し訳ないですが、本日はこの辺で。

P.S.広島でも関西でも長崎の存在はとても薄いんだなあ、と再確認した旅でもありました。がんばらんばいけんばい。

No comments: