Monday, January 18, 2010

Someday,Nagasaki

夕暮れの長崎。

昨日は休み。

かみさんは風邪でダウン。
普段はまわさない洗濯機を2ラウンド。

お昼ころお医者さんへ連れて行き、点滴の間、
こちらは喫茶店へ。
濃いーいフレンチコーヒーをちびりちびり考えていたことをメモる。
旅と写真・・・・宿の旅人と写真・・・・
喫茶店でメモをしながらなぜかテンションのあがっているわたくし。

伊良林のうちに帰って黒猫さんと午後の昼寝。

夕刻ごそごそと床屋へ。

最近一人で行動することが少ないせいか、一人になると何か新鮮なもんです。ここぞとビレッジバンガードで長居したりマクドナルドでハンバーガーとポテトをコーラでむさぼったり、高校生のようなひと時。

横になりすぎて腰が痛いと言っているかみさんにサロンパスを貼り(笑)就寝。

長崎のある一日でした。

No comments: