Thursday, February 18, 2010

ナガサキ/クマモト Nagasaki/Kumamoto

2月14日15日熊本。

carioca・ ゆとり炉・タルトヤヒュッケリ・あかりで行って参りました。

じつは水前寺駅の近くミドリネコ舎さんで企み中です。長崎港町カルテットでの参加。いやいや、カルテットじゃなかかもぞ(笑)







お宿はあかりの友・中島屋ゲストハウス。
お城が見えるこのお宿。純和風の旅人のための宿。

外国人もバックパッカーも御家族連れもウェルカムしてくれます。
tシャツやスニーカーもこんな感じで染物も楽しめちゃいます。
秘密の地下室で。面白い。わお。


















市内の本屋さんにて。

きみの名前は?

白玉くんだ。





「猫」という本を買いました。









熊本。


新しいモダンものと古いレトロものが入り混じるいい町です。
老若男女みな元気。

長崎のお隣で海の向こうに見えている町。




4月にはみんなで行きましょう!

No comments: