Tuesday, April 6, 2010

旅する猫達 4/4 in Kumamoto

長崎の面白い人たちと一緒に熊本のみなさんにお会いしにいってきました!!

そのときの様子をいくつかレポートです。携帯の写真。










大人6人+ナガサキこども親善大使の計7名。














楽しい雑貨や文具がいろいろのミドリネコ舎さんですが
当日はこんな感じ。

壁の棚はミドリさんのいろいろ。

こちら真ん中のテーブルはナガサキネコ達の・・・。







おはよう!

おいらも来たぜ。












そしておいらも。












ナガサキの珈琲ポットブローチだぜ。



砂糖をまとった金つばのような・・・









同棲中。お曲がり猫と豚。

ミドリネコとミドリカップ。











こちらナガサキご案内係、ホステルアカリ。

絵地図でナガサキ穴場をご案内。


一番人気はマタタビの木(笑)
熊本の猫さん、楽しんでいただけました?







外はこんな感じ。














熊本の小道具さん&ji-uさんと

ながさきのタルトヤヒュッケリくん。













おかげさまですごい賑わいでした。

午後の昼下がりのこども親善大使。

お越しいただきました熊本のみなさん、
ミドリネコ舎さんどうもありがとうございました。

ナガサキの旅する猫達の行商、
楽しんでいただけましたでしょうか?

またの機会を楽しみにしてます!



そしてこちらがお楽しみ。
打ち上げでーす。

ミドリネコ舎さん、お仲間のみなさん、
お宿のコージさんもありがとう!

No comments: