Wednesday, September 15, 2010

Friendly Hostels

完成しました!






















あかりの館内に「Friendly Hostels」のインフォメーションボードが遂に完成です。

あかりに宿泊する海外からのゲスト達は、日本中の複数都市を周遊します。
長崎を訪れる前後にもいくつかの都市に立ち寄るんですね。
旅のスタイルがとっても自由。

そんなゲストさん達にもっといい旅をしてほしい、ということでこちらのボードを作成しました。
各ホステルのフライヤーはとても個性的で面白いですよ。























こだわりとしてはですね、できるだけわかりやすく紹介するようにしてるとこです。
それぞれのホステルが日本のどの町なのかを書いた地図を挟んでですね、
そしてラミネートしてサンプルにしてー、、、と結構がんばってます。
その後ろにストックがありますので、サンプルは持っていかないでねーー。と。

長崎の皆さんも旅の前には、ご参考にどうぞ!
旅のスタイルがきっと変わると思いますよ。
全国の楽しいホステルとのHPリンクはこちらでも。
http://www.nagasaki-hostel.com/nagasakilink_HosteInfo.html

No comments: