Thursday, November 11, 2010

今日は何の日

今日は11月11日です。

今年ももう2ヶ月を切っているんだとブログを書きながら気づきました。

月日が経つのは本当にはやいはやい。

こないだ行ったカフェではクリスマスソングが流れていました。
も、もうクリスマス?!とびっくり。

季節もどんどん冬に近づいています。


そして今日は・・・

ポッキー&プリッツの日。私こういうことは好きなんです。

お隣韓国では、ポッキーはペペロと名前を変えています。

ポッキーとペペロのどちらが先だったかなんておいといて


ペペロってなんだか聞き慣れません。


先日ホスト・ヘルパーのシロ君は、

写真のようなとても大きなペペロを韓国お土産に持って帰ってきてくれました。



右にあるのは先ほど買ってきたいつものポッキー。


なんと3倍の大きさです。

ハッピーペペロデー!(言い方合ってるのかな?(笑))

No comments: