Friday, January 14, 2011

壁を壊す



オープン以来、ずっと壊したいと思っていたある客室の壁がありました。

「でもなあー、こんな壁、僕らが自力で壊せるわけないし・・・」
と思いながらも、どうにかできないのか・・・とずっとモヤモヤとした気持ちになる
あの「壁」・・・。

年も明け、不意にその壁を壊したくなりました。
そこで「壁」「壊」などのキーワードを入力し壁の壊し方について調べると、
あるマラソン大会の今年のテーマ、自己啓発セミナーの紹介サイト、などなど、
なかなか「壁の壊し方」にヒットせず。

「ほんとに壁壊したいのにーーーっ!世の中、自分で壁をぶっ壊そうって考える人よりも、自分の壁を壊そうと悩める時間のある人の方が多いのかよー、もうーーー」とぶつぶつ。

でも!よくよく考えてみると、おい待てよ、そうか!この壁こそ、まさに自分の壁なのだ・・・そうか壁の壊し方イコール自分の壁を壊すことなのだ!そうだ、そうなのだ!
と新年早々わけのわからないことをスタッフMぞえ氏とキャーキャー言いながら、
ついにリアルに自分たちの壁をぶっ壊してみました!

よっしゃついでにぶかぶかした床も壊しちゃえーー!キャーキャー!

なんのこっちゃ。

兎にも角にも、今年もこうしてあかりの新しい年は始まりました。

No comments: