Sunday, January 30, 2011

雪の降る町























南国九州にも雪は降ります。

長崎も年に一度か二度積もりますが、今季は早くも3度目?
例年より多いような気がします。

そんな雪の日に彼は旅立ちます。

シロくんへ。

5か月間ありがとう!
よく叱ったりもしたけれど、たくさんの思い出が増えました。
うまくいかない事もあるけれど、簡単に進まないくらいが面白いんじゃないかって僕は思います。
長崎も、そしてあかりも君が帰ってくるのを待っているよ。

そんなシロ君へ、民生くんの歌を贈ります。

僕らの町に今年も雪が降る。
見慣れた町に白い雪がつもるつもる♪

世の中はいろいろあるから
どうか元気でお気を付けて~♪

No comments: