Monday, August 15, 2011

旅のスタイル

























折り畳みドイツ製のバイク。
自転車は折り畳んで電車やバス、飛行機で移動する。
























着いた町で自転車を拡げる、そして町を走る。
この旅のスタイル、とても楽しそうで憧れています。
自転車のサドルに沢山のバッジがついてた。
あれ、遷都くん?

























こちらは大分で7000円で買ったというママチャリ。
昨夜は雨に降られ、長崎までのアップダウンを平均速度19kmで走行してきたそうな。
友人と二人、励まし合い、けなし合いながらの珍道中。
天草へと渡って行きました。ずいぶんラフなスタイル。























こちらはGIANTの自転車にバーベキュー用の網をタイヤカバーに
カスタム?したおちゃめなスタイル。
移動も観光も自転車です。雨合羽も持たずの強行軍。
彼は本日2000kmを走破。
休みたいけど休めない、停まりたいけど停まれない。
何となくわかります、その気持ち。


坂の長崎、雨の長崎もバイクで行こう!
なかなかいいよ、その旅のスタイル!

No comments: