Thursday, September 8, 2011

多良の森の奥深くでの


オオムラミライプロジェクト&Waranaya cafe Peresentsで多良の森の奥深くでCINEMA DUB MONKSというお二人の音楽ライブが開催されます。
ライブのご本人とホステルあかりとの繋がりっていうのはないんですが、あえていうならば、昨年波佐見のMooksでのとあるライブの時、生の音を聞かせてもらったのが最初です。今回主催してるワラナヤさんからも誘ってもらったし、行かんといかん、ですが僕はどうしても行けそうにないんですね~。残念。 


今回はとりかぶと自然学校のバックミンスター・フラーのドームハウスでの特別ライブ。夕方からゆっくりと場所と自然を満喫しながらのライブです。ここほんといいところですよ。山からの水を利用した水車で、この学校の下にある棚田の米をついたりできる施設を独自につくったりしています。エコだの環境だのと最近は言葉ばっかり上滑りしているような話が多くて何かムシャクシャするんですが、ここは自然の地形とその力をうまーく使って共生することを目指しているように思います。このライブの機会にぜひ訪ねてみてください。WARANAYAさんのカレーも是非。

http://r.goope.jp/waranaya/info
ライブの方は2000円でワンドリンク付き。
ここいいとこなんです。
写真は2年前の6月です。
ホントに多良の山の中なんで遭難にはご注意。
携帯の電波も入らないでしょう。









No comments: