Friday, May 11, 2012

~Opening a new coffee world from Okinawa and Nagasaki!~



















長崎の珈琲人町と沖縄の安田コーヒー農園の方々。
新しい事に挑戦されています。

この皆さん「よっしゃ、日本で”うまい”珈琲ば育てて飲めんとじゃろうか?」と本気で考えたんですね。育てるっていってもねえ、一からなのですごい根気です。

そんな農園のあれこれを見て触れて書いた農園レポートが出来上がったそうです。
確かに、沖縄で作ったコーヒー豆がどんな味がするのか試してみたいですよね。

珈琲人町の店頭にてどうぞ。


余談です。
レポートのタイトル
~Opening a new coffee world from Okinawa and Nagasaki!~
というものなのですが、そんな皆さんの意気込みを受け、ホステルあかりの面々で考えてみました。ちょっと熱すぎたっすかね(笑)
とにかくチャレンジする人たちが大好きなんです。

No comments: