Tuesday, September 25, 2012

秋晴れ

秋晴れの爽やかな朝です。 この季節は春と並び長崎旅行によい季節だと思います。 長崎では10月のおくんちの準備が進んでいます。 そんなとっても気持ちの良い季節なのに皆さんお忙しいのか宿の方は静かです。 とても。 忙しいばかりがいいとは言えない、そうだ、そんな時期もあった方がいいのかもしれません。 普段は気持ちの行き届かない方面のことや普段だとできそうにないことをやってみようと思います。 ダイエットも兼ね、ゲストさんと散歩にでも行ってこようと思います。 あとは、時勢に乗りつい替えてしまったスマホで写真を撮る練習とか。(し)

No comments: