Sunday, January 6, 2013

The First Short Walk with Locals in 2013

皆さん、こんにちは!
先週の金曜日にゲストさんを連れて地元の街歩きのメンバーと今年最初の街歩きに行ってきました!
その模様をご覧ください。
まずは集合写真。今回はゲストさん3人と地元の街歩きメンバー3人にお集まり頂きました!
今回は珍しく夕方からのスタート。さぁ出発です!
 今年最初の街あるきは寺町通り→若宮稲荷神社→風頭公園というルートでした。
龍馬通りと亀山社中を経由しない当たりが地元の人ならではのコースですね!

 移動中もおしゃべりしながら歩けば疲れません!冬でも歩いて寒さを吹き飛ばせますね。
 白黒にすれば昔の風景が蘇ったような感じがします。
 竹ん芸で有名な若宮稲荷神社からの長崎の風景も綺麗です。
 On the way to Kazagashira Park.
 無事到着。皆さん30分近く坂道を歩いたのにいい顔してます!

今回は夕陽も見る事が出来て良い街歩きでした。次回もご参加お待ちしています!

No comments: