Wednesday, March 20, 2013

角界期待の星


先月は珍しい国から可愛らしいお客さんが来てました。

会う人みんなが女の子と見紛う程の美形坊やベシクッテ。
モンゴルでは3歳くらいまで髪を切らないそうで、
その長髪の頭(通常は結ってます)と相まって
彼に対しては当初「実はお●ん●んないのでは?」疑惑を
我々スタッフを含めみんなが抱いておりました。





















しかし、滞在期間3週間のうちにその疑いは完全に晴れました。
とにかく走る、転がる、飛ぶ。
こけても頭をぶつけても全力で動きまわる。

「あぁ、この躍動感は完全に男の子だ。
やはり普段草原を裸足で駆け回ってるからだろうなぁ・・・」

全くもって一方的な我々日本人のモンゴル人に対するそんな
紋切り型なイメージをも裏切らない彼の素朴でやんちゃな行動は、
毎日他のお客さんを含めたみんなを楽しませてくれました。

「朝青龍」に勝るとも劣らない破天荒さと、
「白鵬」並みの艶肌で将来は角界入りも噂されるベシクッテ。(嘘です)

今はまたモンゴルの草原を裸足で走り回ってるんだろうなぁ・・・。

















因に走り回るベシクッテのその横で、お父さんは毎日VAIOでfacebookやってました。(多分これが今のモンゴル人の普通の姿)

No comments: