Saturday, March 9, 2013

Cafe on the ROUTE カフェオンザルート

ランタンフェスティバルも終わり、ひと段落ついたはずのあかりですが、その後
もせわしなくバタバタとしていたスタッフです。
というのも、本日から長崎駅前の二十六聖人西坂公園前にてカフェをオープンし
ました!!
 
名前はCafe on the ROUTE カフェ オン ザ ルート









美味しいコーヒーと手作りサンドイッチのカフェです。
ここで地元の方々と、あかりの旅人たちが出会ったりして、
自然に旅人と街とが繋がれば良いな~と思っています。
コーヒーはゆっくりくつろいでいただけるようにマグカップサイズです!
手作りサンドイッチもボリューム満点のサイズ。
 
 
長崎駅の方へ来られたときに、是非お立ちよりください。
長崎の地元の方でも二十六聖人のある西坂公園やフィリポ教会を訪れたことがない方、
結構いらっしゃいますね。
NHKからぐぅ~っと坂を上ってみてください。
長崎らしい景色の見えるカフェでご来店お待ちしております。
 
Cafe on the ROUTE カフェオンザルート
長崎市西坂町5-14 2F
TEL: 095-865-8965
OPEN DAILY 11:00-16:00 




No comments: