Tuesday, September 3, 2013

Hi, everyone! Long time no blog. How are you!!


みなさん、お久しぶりでございます、元気ですかぁ!!

と元気な声で叫んでみたところで一体どれほどの人がこのブログを熱心に見てくれているのかは全くわかりませんが、
それでも世界中で3人くらいは「今日こそは更新してるんじゃないのかな?」なんて淡い期待をもって、
毎日と言わずも週1くらいで覗いてくれていたのではないでしょうか?
そんな淡い期待を裏切り続けてはや2ヶ月。

みなさん、お久しぶりでございます、元気ですかぁ!!(2回目)

さてこのブログが滞っていた2ヶ月間、
我々は宿題を放ったらかして蝉とりに明け暮れていた訳でも、
避暑地軽井沢で悠々自適な生活を送っていた訳でも、
インドの山奥に修行に出ていた訳でもなく、
ただひたすら毎日元気に、いや、少し疲れ気味ではありますが、
それでも年齢以上の活力を持って営業いたしておりました。

夏はやはりお客さんも多くいろいろな出来事があります。
あんな事やこんな事、そんな事やどんな事?
あぁ、ここのスペースにはとても書ききれないくらいのネタの数々。
だから書きません。
知りたかったら直に我々に聞いてください。
あっそうそう、あんなこともあったなぁ~・・・。(遠い目)

そんなわけで、猛暑が少し落ち着いたと思いきや、
台風で大荒れのこの9月も、

みなさん元気にはりきってまいりましょう!!

と、相変わらず誰が見てるかわからないのに無駄に大声(太文字)で叫んでおりますが、
それでも実際はきっと熱心なあかりブログファンが3人いや4人くらいは見ているだろうという淡い期待を持ちつつ、
スペースもなくなってきたことですし、
今日のところはこの内容の全くないブログをこの辺で終わらせていただきたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。

9月はペース上げて書きますよ、きっと。

あかりのブログが頻繁に更新されますように。

2 comments:

tomoko said...

お久しぶりです!!元気です!!!!!
最後の写真、ツボりました(笑)
9月も頑張ってください~~^^

K said...

Tomoちゃんサンキュ。長崎の3つのベルナデッタちゃんを制した私は最後の難関4つ目を制すべくただいま調査研究中です。