Tuesday, December 31, 2013

ハッピーニューイヤーイブ!

大晦日のことをハッピーニューイヤーイブというそうです。と昨年も書いたような気がします。
今年最後のお掃除タイムに入りました。一年の感謝を込め館内をできるかぎりキレイにしたいと思います。
今晩はまちあるきのメンバーさんそしてゲストの皆さんとわんこ蕎麦をいただき恒例の除夜の鐘突きに出掛けようと思います。

ゲストのみなさん、そして陰ながらも支援してくれる仲間たち、ご近所のみなさんにも感謝しながら大晦日の蕎麦を噛みしめたいと思います。

それでは皆様、良い年越しをお迎え下さい。
2013年ありがとう!
ホステルあかり

P.S.紅白最後の出場となるさぶちゃん、お疲れ様でした。

No comments: