Monday, February 10, 2014

6 years old

6years old
おかげさまでホステルあかりは6周年の記念日を迎えました。

スタッフみんなが製作してくれましたチョコレートケーキ(夜中3時までかけて)!
3歳になるあかりの会長さんが好きなSLがイメージ。重量級のチョコケーキ&いちごです。足らない材料や道具を調達しながら作った話しは
「しゅっしゅっしゅっ!」嬉しそうでした♪








7年目。日本でいうと小学校入学。
日々一瞬一瞬を積み重ね今日に至りました。
ゲストさん・周囲のみなさん・SWメンバーのみなさん・わたしたちスタッフとともに時を重ねていきたいと思います。
そんな年月、組織としてはどう成長してきただろう。
初心を振り返り爽やかな気持ちで挑みたいと思います。
cake in the process






















No comments: