Tuesday, October 28, 2014

さよなら丸い窓

くんち、竹ん芸と長崎の秋祭りが終わりました。


今年は長崎がんばらんば国体も開催され、街中に人も多くいつになく賑やかな10月の長崎でしたね。
日本トップレベルのアスリートの皆さま、応援のみなさまお疲れ様でした。


そんなイベント事も一息つきホステルあかりでは受付部分の改装が始まりました。改装後は丸い窓の壁とガラス窓がなくなりすっきりした受付になるかと思います。



 とても残念ですが気にいっていた丸い窓ともお別れです。

ご宿泊のゲストのみなさん、玄関から表の受付周辺が数日間ごちゃごちゃしてしまいますがどうぞご容赦ください。11月以降にお越しのゲストのみなさん、新たなレセプションで楽しみにお待ちしております!

No comments: