Thursday, July 30, 2015

コントホステルあかりにて初めての長崎。A太郎B之助編

B之助「長崎、超カッケー街じゃね?」

A太郎「まじ超カッケーんだけど。」

B之助「平和祈念像なんて胸筋すごいし。」

A太郎「グラバーのヒゲもよくない?」

B之助「つか、軍艦島やばくない?」

A太郎「軍艦島きてるね。」

B之助「世界遺産だし。」

A太郎「つかうちの親戚、じーちゃんの遺産でもめてるし。」

B之助「まじ?それやばくね?」

A太郎「うちの親戚なんてどうでもよくね? つか、軍艦島って遺産?」

B之助「ユネスコが遺産って言ってるから遺産じゃね?つか誰相続すんの?」

A太郎「世界が相続すんじゃね?世界遺産だし。」

B之助「じゃ、お前んちのじーちゃんの遺産は誰相続するの?」

A太郎「つか、それお前に関係なくね?」

B之助「くまモンかわいくね?」

A太郎「急に話飛んでね?つか、くまモンって熊本じゃね?」

B之助「やっべー間違っちったよ。ながモンかわいくね?」

A太郎「ながモンって超かわいいんだけど、、、見たことないけど。」

B之助「さがモンやばくね?」

A太郎「つか、通りモンってうまくね?」

B之助「それ福岡じゃね?」

A太郎「福岡じゃなくね?博多じゃね?」

B之助「ちげーね。博多にちげーねよ。」

A太郎「やっぱ九州ってすごくね?」

B之助「本州よりすげーよ。」

A太郎「で、明日どこ行く?」

B之助「新幹線で西に行かね?」

A太郎「つか、西ってどっちなん?」

B之助「太陽が昇る方じゃね?」

A太郎「どうでもいいけど暑くね?」

B之助「九州超暑いんですけど。」


外国人バックパッカー「You guys are awesome! It’s just COOL JAPAN!


A太郎B之助「すっげ、日本涼しいらしい。。。」


【劇終】


無理やり7月ブログ1つねじ込みました。梅雨明けしましたよ。夏ですね。Let’s travel.

1 comment:

Anonymous said...

ブログ更新 やばくね?