Wednesday, November 11, 2015

ベビーズ&キッズ集inあかり



赤ちゃんや小さな子どもを連れた家族が来ると、
なんとも言えない癒しの雰囲気に包まれます。ホワホワニコニコな空気です。
いや~可愛くてたまらんとです!

11月初めにお越し頂いたスイスからのプラーズさん一家。
家族で長崎の街に出掛ける朝、お兄ちゃんのフロリン君が、
履いて歩くとピカピカ光る靴を嬉しそうに見せてくれました。写真の赤い靴がそうです。
観光から帰って来てリビングでひと休み、ならぬひと騒ぎ。賑やかで楽しかです。
チェックアウトの日、スイスで有名なチョコレートをプレゼントしてくださいました! Lindtのチョコ!!

楽しいお出掛けの時間だよ~~

大人用のスリッパ!!
パタパタわちゃわちゃ    
  



かくれんぼしようよ^^
赤ちゃん用のおしゃぶり!(あ、おしゃぶりは赤ちゃん用か、、)

お土産で頂いたLindtのチョコ!超おいしいです!!


お次はドイツからおじい様とママ、1歳のエイドリアン君3人で、長崎の友達に会いに来てくれたシモネさんファミリー。
6月の梅雨の時期に9泊もお泊り頂きました!
ママがお出掛けでいなくなり不安で涙する。みんなで笑わせようと必死でした~

ママ~~どこ~~(;0;)



ママも可愛らしい方でした^^

お次は11月初旬にお越し頂いたオランダからのリーンダートさん一家。
パパがおんぶしたり、ママがおんぶしたり、、Julien君のはにかみながら笑う姿が可愛かったな~
一番居心地が良い場所だよね^^まゆ毛、可愛かったよ



 大きくなって、またおいで~!!待っとるよ~!!



 キッズといえばこの方もお忘れなく^^

我らの、、、^^




No comments: