Saturday, September 24, 2016

あかり手芸部

こんにちは!
朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすい陽気となってまいりました長崎市内です。
台風も来るや来ないや言っておりまたが、結局何事もなく過ぎていきました。

さて、あかり受付前の掲示物の上にタイトルのような文字の飾りつけをしているのですが、
それに最近あかり風のビルと黒猫を付け加えてみました。
100円ショップで買ったフェルトと中に詰め込むパフを駆使し完成させました。
意外に簡単でおススメです。

もうすぐおくんちですね~。
各地では練習が大詰めを迎えてる感じでしょうか。
この前は庭先回りの下見している方達がゾロゾロと歩いてるのを見ました。
またこの季節が来たのだと実感します。

それでは季節の変わり目で体調管理に予断を許しませんが、皆さん風邪などひかないよう気を付けてお過ごしくださ~い。アディオース!

あかり受付前の掲示物

追加した下手ウマ作品1

追加した下手ウマ作品2

No comments: