Friday, February 17, 2017

ランタンフェスティバル2017

こんにちは!
いつの間にかランタンフェスティバルも終幕し、二月も後半戦へと突入しております。
川崎ムネリンの皇帝パレード、見たかったな〜!(も、勿論武田鉄也さんのも見たかったですよ)

少しではありますがお写真を載せておきます。
浜の町アーケード内にて
眼鏡橋。いつ見ても綺麗です。
雨のシトシトランタン祭り。路上に反射する光が綺麗ですね。
あかり玄関前を龍踊りが通っていきました!
今年の干支、酉です。
あかり玄関前もちゃっかりランタン祭り


長崎市内はここ最近寒い天気が続いておりましたが、今日は最高気温18℃で冬にしてはかなり暖かい陽気です。
このまま春来んかな〜!

では皆さん、Stay warm!! Have a great day!!

No comments: