Monday, January 2, 2012

Communicate and Create




























新年明けましておめでとうございます。
お世話になっている皆さま、旅人のゲストの皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のホステルあかりの幕開けをゲストさんとお祝いすべく、5名のスタッフとゲストさんでおせち料理を用意。新年の福を皆でお祝い致しました。

料理の相性は考えず、5名のスタッフで各々が一品ずつ。

ホステルの得意業務もそうであるように、料理のチョイスにもどこか各々の性格が表れているようでした。除夜の鐘突き⇒オールナイト営業の韓国チームのチヂミ&ハム野菜スティック焼き、 めでたい時はとりあえず赤飯でしょうが・・ともち米を買いこむT、黒好きのスタッフKも新年はカラフルにいきましょう、とエビグラタン、長崎のおかんの心を持つKYTさんは麻紐で縛った豚肉を3日も前から煮込んだ煮豚にアジの南蛮漬け、おかんの味に負けじと挑むもやはり敵わぬわたくしの鶏ごぼう巻。。。

兎にも角にも、このおせち料理の如く「デコボコ」としているスタッフの面々ではありますが、互いの凸と凹を補いつつ「ガタゴト」と歩みを進めてまいりたいと思います。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ホステルあかり スタッフ一同





Communicate and Create


No comments: