Thursday, June 9, 2016

NEWヘルパー ANNAちゃん

梅雨の時期になりましたね。
あかりではまた新しくヘルパーさんが来てくれています!

 
ドイツからお越しのANNAちゃんです。
とっても気さくで、背が高くてスラッとした19歳。

高校卒業して一人で色んな場所を旅しているんです。しっかり者ですね。

実は彼女、卵や牛乳、お肉を食べないヴィーガンさんなんです。

ご家族の中でもANNAちゃんだけなんだそうですが、、
あかりスタッフは、ANNAちゃんのヴィーガンという生き方に興味津々。


 そんなある日、ANNAちゃんが街歩きを希望してくれた日がやってきました。
ありゃ?靴下が、、右と左で違う~~、、(笑) (↓写真)
「まったく気にならないわ~^^」とANNAちゃん。”トラベラーズあるある”です。
街歩き日和なお天気で、楽しんでもらえたようで良かったです♪

ANNAちゃんもまだあと数日滞在予定!
長崎に来てくれてありがとう~!!
Enjoy your stay in Nagasaki !

ANNA's くつした、、いいね~



No comments: