Friday, July 1, 2016

リビングルームあれこれ

こんにちは!

相変わらず長崎市内は梅雨真っ只中なお天気で、雨が強く降る事もあり、崖崩れなどの被害も出ております。被害に逢われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

さてあかりのリビングルームにはゲストさんがメッセージを残せるようにゲストブックを置いています。中には絵心があるゲストさんもいらっしゃりメッセージと共に色んな絵も残して下さってます。









某サイヤ人

マジで上手いものもあれば下手ウマな絵もあります笑 普段は大人しいゲストさんが、ゲストブックにとてもつもない画力で絵を描く事もあるので、人間見た目では分からないものだな~と感じます。

誰かけん玉マスターいないかな?
教えてもらいたいです。
最近置いたけん玉。たまにめちゃくちゃ上手い外人さんいますよね。

No comments: