Tuesday, February 17, 2009

関西旅の空~その弐~

関西の旅の続きです♪

京都の最初の晩にお世話になったのは祇園のど真ん中にある一円相さん。
四条大橋からも花見小路からもほんとにすぐ。びっくり。
細い路地をちょちょいと曲がると、そこは夢かうつつか花の祇園。ワオ!
海外からのお客さん達も思い思いの時間をゆーったりと過ごせされてました
和洋折衷のリビングでほわわーーとのんびりです。
ゆったりのドミトリーで僕はまたしても寝坊ぎりぎり。

そしていつものように忘れ物・・・。


いつもは飲まないのにお酒が進んでしまったのは一円相マジックのせいです。
一円相さん楽しかったー、あったかいYashiさんとKuroさん、そして楽しいゲストの皆さん ありがとう!
http://www.ichiensou.com/index.php?option=com_content&task=view&id=5&Itemid=6

No comments: