Tuesday, May 12, 2009

唐八景 野立て友の会

5月11日。五月晴れ、というよりほぼ夏日和。
みんなの定休日の重なる月曜日。

いつかせんばねーと3月くらいから心待ちにしていた野立て友の会。
ゆとり炉さんに人町さんにヒュッケリさんのししときトリオに加えていただき向かった先は唐八景です。

山道の脇のきれいな緑のヨモギを見ながら「よもぎ餅食いたかねー」とかそんな話をしながらあっという間に頂上へ。一寸霞んで雲仙の山並みも見えたりします。
野外で飲むビールって格別だよね。


端っこの東屋に陣を張り、芝生の公園で円陣バレー大会。
もう少し牧歌的なイメージの野立ての会だったんですが、予想に反しかなりスポーティーなものになり・・・。弁当と珈琲に辿り着くまで、必死の形相の5人なのでした。



肩で息をしながら勝ち取った至福の珈琲タイム。




一晩経って、関節に若干の違和感を覚えております。
次はストレッチの時間多めにね。

No comments: