Friday, October 9, 2009

それぞれのおくんち

現在宿泊中のオランダからのゲスト。
お父さんと娘さん(11歳&1歳)たちと一緒の家族3人旅行。

子供がいると、リビングが賑やかですね^^

昨日はハウステンボスへ行き、
一昨日はおくんちを楽しまれていたようです。














今朝9時ごろ、お父さんだけ朝のお散歩から一人戻ってこられました。
手にはかわいいチョコバナナ。
あまりにミスマッチで、思わず笑ってしまいました。

英語も通じないであろう諏訪神社の出店で、”This, TWO"とか言いながら娘たちのために買ってきてあかりまでの帰り道、10分くらい手に持って歩いてきたようです。その姿を想像しただけで心があったかくなり笑みがこぼれます。。。

あかりのゲストもそれぞれのおくんちを楽しんでいます。

No comments: