Wednesday, October 21, 2009

雲仙♪

湯煙り上がる雲仙温泉街。
お山のほうはそろそろ紅葉の季節、ドライブに最高の季節です♪


そんな雲仙でもう始まっちゃいました。今日から来月4日まで。
「長崎暮らしのスタイル展」

長崎の仲間の作品を搬入に行ってきました。

長崎の作家さんのパワーをばしばし感じます!
20人くらいかな、既にすごい数のパワーが集っておりました。


こちら準備の様子。ぞくぞく搬入中。

ホステルあかりはどういう形で参加できるかなと、考えたんですが、ちょこっと参加ってことになりました。

今回は新しいショップカードとあかりのトラベラーズマップ、それとRyoma in Nagasakiマップを携え、ちょこっとですが参加させてもらうことに。

 




奥からみたとこ。



っちがいいか、あっちがいいか。
あっちさんこっちさん・・・。


網戸はちょっと外したほうが良かとじゃない?

などとみんなでヤーヤー言いながら展示準備中。
















こちらCariocaさんの手ぬぐいとバックです。

左端にちょいとあかりコーナーってことで。

ぼくらは11月1日(日曜)にタルトヤヒュッケリ&Carioca&ホステルあかりの長崎港町トリオって感じで雲仙に登ります!



みなさんも是非。

No comments: