Thursday, December 31, 2009

end of the year


せっかくの旅です。天気が晴れだったら気持ち良いですよね。

天気の情報を玄関に置くと

みんな出かける前に気にしている様子。

「今日は寒くなりそうだからもう一枚着ていこうかな」

とか

「今日は天気が良かったから公園でのんびりしてたよ」

とかとか。

くもりや雨が続いちゃうと

ついつい晴れと書きたくなっちゃうんです 笑


そんな中、今日と明日の予報は雪!!

大晦日の午後は雪が降り、トラベラー達も空からのサプライズを嬉しそうにしていました。

長崎でも雪が降るんだ!と驚いた人も。

でもみんな帰ってくると寒い寒いと言っています。

"Stay warm~ and don't catch a cold~"
暖かくして風邪ばひかんごとせんばよ~。


そしてみなさま、来年も良いお年をお過ごしください。



It's snowing Nagasaki today!! The weather forecaster said that 31st of Dec and 1st of Jan will be snowing in here. It's much better than raining for us because it looks a sweet surprise gift! Anyway, wishing you a new year of peace and happiness!! tomo

No comments: