Sunday, November 6, 2011

Rooftop Party on 6th Nov 2011

「シルクロード味の豚バラ」

無類の豚バラ好きのチームあかり。
またこの男二人のくだらない会話が始まった。

「また屋上で何か焼きましょうよ。」
「そうですねえ、じゃあ何か一点に特化して焼きましょうか。」
「別に一点に特化しなくてもいいんじゃないですか。」
「いやいや、その方がシンプルかつワイルドでいいんですよ。」
「そんなもんですかね~?」
「じゃさ、豚バラ一本勝負とかってどう?」
「いいっすねー、でもせめて豚バラ+シシトウくらいは焼きましょうよ」
「それはほんとは一本勝負のルールに反するけど譲歩してOKってことで。豚バラは香辛料でいろいろやってみましょうよー」

面白いことに「豚バラ一本勝負」にお誘いした女子達からは相次ぐ欠席の連絡。暗に男らしすぎる豚バラが敬遠されてしまったのか・・・。豚バラの魅力が十分に伝わりきらなかったのか(笑)ま、しょうがない。10人で黙々と食べました。2KG。

本日のメニュー。
豚バラのシルクロード焼き。クミンがきいたな。
豚バラの塩コショウ焼き。これは間違いない味。
豚バラのメキシカンチリ焼き。こりゃあ新挑戦。

10人の豚バラーのみなさん、2KGよくやった!また近々共に焼きましょう。

写真、シンプルにワイルドに豚バラを焼く男たち。

No comments: