Wednesday, October 28, 2015

モナマヤ~


ボンジュール!
10月も終わりに近づいております。
どんどん肌寒くなってくる季節になりますね~

可愛いゲストさんがフランスからお越しくださいました(^^)
モナちゃん14歳と、マヤちゃん9歳です。
マヤちゃんの愉快なお父様と3人で来てくれました。
モナちゃん、、14歳に見えない大人びたルックス。。!
モナの由来はモナリザからだそうです、、流石です。

日本の好きなところをカタコトの日本語で一生懸命話してくれるモナちゃん、、
フランスで日本語を勉強しているそうで、 
今回の来日、とても楽しみにしていたそうです!
楽しんでくれたかな~

おわかれの日、甘いもの好きなAKARIスタッフはお昼休憩中に
きなこ団子を作っていて、美味しく出来たので、、
とんかつとお餅が大好きと言っていたモナちゃんにもおすそわけしました!
ここで過ごした時間が、心に残る思い出になってくれていれば嬉しいです。

写真は2人がリビングでくつろいでいるところと、
パソコンの前で椅子に正座するマヤちゃんが可愛過ぎる、、!!と思って撮ったもの。

リビングで遊ぶモナマヤ~

正座でパソコン遊び~

初めてみたらしのたれを作ったが初心者過ぎる味でした^^;

No comments: