Sunday, May 1, 2011

久留米にいきます。



















5月15日久留米の「晴る」さんにいきます。

「晴る」さんの5周年記念のイベントなのに、
わたしたち長崎の行商チームがお邪魔させてもらうことになりました。
晴るさん、ありがとう!
久留米のみなさまに長崎もろもろをご紹介、という趣旨の一日限定企画。
昨年春の熊本ミドリネコ舎さんでのメンバーで伺います。

*タルトヤヒュッケリ    
*ゆとり炉
*ホステルあかり
*KHAKI
*珈琲人町
*carioca

そして長崎ツナガリのSavon de Rinさんやキタカゼパンチさんも参加されます。 

わたくしホステルあかりは。。。
やはり販売するものがございませんので「ナガサキ路地裏案内所」にて
案内業に徹したいと思います。

長崎と久留米を繋ぐこの企画、小さくささやかな活動ではありますが熱を込めて参りまーす。

久留米のみなさま、お会いできるのを楽しみにしております。

No comments: