Friday, May 27, 2011

皿うどんの夜-5月26日




























東北から長崎に越してきた家族を招き一緒に長崎名物皿うどんパーティー。
子供も大人も好きなメニューにしようと選んだメニューです。
皿うどんと言えばピンクにグリーンのカンボコ、必要以上なカラフルさが
パーティーに華やかさを増します(笑)
・・・と気分も盛り上がってきたところでパリパリ細麺に続き、太麺も登場。


そしてお待ちかね、タルトヤの自家製のスモーク豚も到着。
いやあ、さすが!レタスでくるんで食らうスモーク豚君、Wow!

福島の家族(含・赤ちゃん)、広島、横浜、雲仙、自転車旅のゲストさん、
地元の仲間、スタッフも交え、楽しい夜は更けていくのでありました。
みんな、楽しい夜をありがとう。

 




























史上最年少。
(写真左)生後8カ月でパンナコッタを食す赤ん坊。
「おっしゃ、次はタコ焼きを食らうぜ!」

No comments: