Wednesday, September 7, 2011

Happy birthday!






















箱に入りきれないほどのフルーツを盛ってくれました、このケーキ。
ケーキ屋さんの嬉しい心意気、ケーキ魂(笑)
いつもほんとにありがとうございます。

誕生日を迎えたのは、恐怖映画が3度の飯より好きなスタッフKさん、
そしてもう一人、飲みすぎで頭をぶつけたポーランド青年のSくん。
お祝いに駆けつけてくれたのは街歩きのメンバーや地元の仲間たち、
そしてゲストさんも加わり夜は更けて行きました。
みなさん駆けつけてくれてありがとう!
























二人足したら64、ろうそくは一本8歳として8本にしましたとさ。
祝われるのが恥ずかしい歳になっても断固続けましょう、生誕の宴(笑)

-本日のメニュー-
・しゃきしゃきポテトサラダ
・さらさら皿うどん
・いちご風味のカステラ
・オレンジババロア風ゼリー
・フルーツてんこ盛りケーキ
などなど

No comments: