Tuesday, May 8, 2012

GW

Yuigahama,Nagasaki
今年のゴールデンウィークも終わりました。
天気も良い日が多かったですねー。

ゲストのみなさんもきっと長崎観光を満喫されたことでしょう。ご滞在どうもありがとうございました。

海外からの旅行者さんの回復はまだまだといった感覚ですが、日本のゲストさん達にも支えられながら、あかりも日夜頑張っております。

わたしたちもGW期間中は交替で休みをいただきながら、近所の海岸や公園へ出かけました。

写真の場所は、中心部から車で20分の由比ヶ浜という海岸。島が二つとその向こう側に雲仙の山が見える気持ちの良い場所です。キス釣りを楽しむ家族、カヌーを楽しむ家族、砂浜も広くて走り放題。海岸まで道中にはペンギン水族館もありますのでご家族連れにもオススメです♪
詳しい場所ご案内いたします!ぜひお尋ねください。

GW後、少し静かなホステルあかりもどうぞ宜しくいたします。
(し)

No comments: