Thursday, January 22, 2009

あかりポストカードのできたバイ!

これはですね、なんとですね、ホステルあかりの猫ポストカード!

長崎在住のじゅりさんという猫イラスト画家さんが描いてくれたカードなんです。
http://jurillin.hp.infoseek.co.jp/works.html


何がすごいかというと
「あかり」と「マックスとジーコ」がすべて登場してるんだなあ・・・・・・・・
よかでしょ・・・・・
しかもですね、「一覧橋」にうちの猫達が座って恋の詩を口ずさんでるんですよ。
よかでしょ・・・・・

普段はあんなにバカ猫なのに、こんなに愛らしく出会いと別れを歌っちゃったりして(笑)
ちなみに右写っているのがジーコとマックス。



あかりのロビーでこのあかりポストカードとあと3つのカードおいてありますので皆さんご宿泊以外の方も覗きがてら遊びにきてください!

じゅりさんの作品の中で僕のお気に入りは「あしあとねこ」と「夢みるねこ」でもやっぱり「あかりねこ」は最高だなあ。

No comments: