Saturday, December 31, 2011

同じ釜の飯を!

台所を、テーブルを、晩御飯をシェアします。時間と気持ちを共有するとご飯が更に美味しく感じます。そして心が温かくなります。韓国と日本のゲストさん、韓国のホストヘルパーウォンテックさんがコチジャン鳥肉じゃがを作ってくれました。

ホステルという場所、プライベートとパブリックが微妙に交錯します。こんな旅のスタイルもなかなか良いものですよ。

今年最後に、みんなで晩御飯をシェアしているこの写真を選びました。

今年は色んなことがありました。のんびりともしていられない忙しい環境ではありますが、のんびりとしていたいものです。多くの人達と交わり関わり続けることはなかなか難しいことでもありますが、それでもやはり深く関わり続けていきたいものです。

そんな瞬間をこれからも日々大事にしてまいりたいと思います。
支えて下さった皆様、ゲストの皆さまいつもありがとうございます。
皆さまにとって来年もいい一年になりますように。(し)
















No comments: