Saturday, October 29, 2011

無事にゴール!ダッチバイクの旅~長崎・平戸オランダ街道をゆく~





















無事にゴールいたしました!ダッチバイクの旅~長崎・平戸オランダ街道をゆく~

2日間かけての平戸への旅。

沿道からの(滑石辺り琴海辺り)黄色い声と野太い声のご声援、途中の休憩で快く受け入れてくださった旧オランダ村(西海市観光協会さん)、佐世保のハッピートレイルズカフェさん、そして平戸オランダ商館での盛大な歓迎セレモニー、サプライズを用意してくれていたCariocaPetit a Petitさん&武家屋敷のあのご夫妻、そして平戸オランダ商館長のレムコーさん、平戸オランダ娘の美女お二人、平戸市の広報のみなさん・・・ジェントルに追い越していってくれた多くの車のドライバーさん達、こんちはーと元気に挨拶の針尾の少年少女の皆さん、いい年したおっさん二名のおバカな旅を暖かく見守っていただき本当にありがとうございました。

まさかこんな順調にゴールできるわけがないと思っていたら案の定(笑)
仕込んでたんじゃないの?と思うほどのハプニングもしっかりと用意されておりました。

たったの二日間の旅でしたが忘れられない瞬間を思い出しながら、また少しずつ御報告させていただきます。(し)



















おーい、どこに入っていきよらすとなー!

No comments: